無印良品の肌あたりのよい下着

小児科で肌が弱いと言われ続けてきた息子。
しかし悪化したため皮膚科へ行くとアトピーと診断されびっくり。
それからはちゃんとケアをしているのだけど、暑くなってきたら悪化しました。

あまりにも酷いので下着を替えることに。しかしアトピー用の下着は1着2000円くらいして無理…そこで無印良品の下着を購入。
無印良品の肌あたりのよい下着

新生児の下着のように縫い目表。
また筒状に縫ってあります。

普通の下着。
無印良品の肌あたりのよい下着
無印の下着。
無印良品の肌あたりのよい下着
比較。
無印良品の肌あたりのよい下着

息子は横の部分は荒れていないけど肌あたりよくする分にはいいかな。

以前購入したシャツを確認したら西松屋のカリフォルニア?とか、書いてあるちょっと高めのシャツも筒状でした。縫い目は裏だけどね…

無印週間で10%offだよ~!
ちなみに夏用シャツは(涼感)2点以上購入で20%offでした!









同じカテゴリー(日々)の記事画像
スキー!
月のわっか
ミスドでポケモン
帰宅後に気づく
鬼押出し園に行ってきた!
くら寿司でランチ
同じカテゴリー(日々)の記事
 スマホ壊れた (2024-03-20 00:51)
 みらいはっけん!プロジェクト (2023-12-13 22:35)
 かわちい (2023-12-07 22:30)
 結果が全てではない。けど! (2023-12-03 22:30)
 思春期 (2023-12-01 22:30)
 おばちゃんは心配 (2023-11-19 22:30)

2017年04月22日 Posted bysachi at 18:18 │Comments(0)日々

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。