麺屋こころ

やっといけました〜!
台湾まぜそば!!
食券で、単品は850円。
唐揚げ2つ付きは1100円。
単品と唐揚げを別に購入するより10円お得みたい。

追飯ができるので単品にしました。


一時期台湾まぜそばにはまり、冷凍食品のよくたべてました。
生唐辛子もあったし、昆布酢でまろやかにするらしい!

私は辛いのがいいので卵も昆布酢もいらないんですが、どっちもおいしかった!

追飯は店員さんに声かけて少量入れてもらうんだけど、お腹いっぱいになりました。

お冷やがレモン水でまぜそばにあってました!

通いたい。笑
が、まぜそば太るので我慢。




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
DAY OFF HOUSEへ
コイン精米/籾から玄米へ
ビアードパパで手作り
サンチでランチ
正月からいきなりステーキ
ガドーメゾンアンブランさんへ
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 半日買い物 (2023-11-26 22:30)
 麺飯厨房 牡丹荘 若里店 (2023-09-22 22:30)
 大きくなったなぁ (2021-09-18 23:11)
 ナイトZOO (2021-08-13 14:14)
 城山プール ラストイヤー (2021-08-08 20:37)
 DAY OFF HOUSEへ (2021-02-02 15:15)

2021年01月17日 Posted bysachi at 22:22 │Comments(0)おでかけ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。