麺飯厨房 牡丹荘 若里店

気になっていたので昼時にお邪魔しました。
前情報なく行ったのでスルーしてください。

麺が美味しかったです。
見た目も綺麗。
辛くはなかった。

この先労働力が減っていくので仕方がないですがその辺りの感想。

駐車場が狭くて昼時は入れなく3往復くらいしました。
注文は全てタブレット
食券よりはまし。入り口に大きくメニューがあったからよかったけど、頼んだか頼んでないかがちょっとわかりづらかったかな。

基本的に追加していくカスタム課金が苦手なのでタブレットで選ばなきゃいけないのがだるかった。この辺りは仕事で十分&年取ったんだと思う。若ければ問題ない。
あと一人ならいいけど複数はめんどいかも。

スマートすぎる印象。人件費削減してるメリットがわからなかった。でも4人で回すなら手際がいいのかな?

支払いは方法はクレジットもPayPayもあって豊富。
現金じゃないのはありがたかった。

自然派ということを知らず、ラーメン食べる時点でそれは求めてないから坦々麺は一味足りなかった。
麺とネギとスープがバラバラな印象。単体は全て美味しい。この辺りは私のリサーチ不足です。

好みのものが他にあるかもしれないからまた行ってみる。
一人の時に。










同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
DAY OFF HOUSEへ
麺屋こころ
コイン精米/籾から玄米へ
ビアードパパで手作り
サンチでランチ
正月からいきなりステーキ
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 半日買い物 (2023-11-26 22:30)
 大きくなったなぁ (2021-09-18 23:11)
 ナイトZOO (2021-08-13 14:14)
 城山プール ラストイヤー (2021-08-08 20:37)
 DAY OFF HOUSEへ (2021-02-02 15:15)
 麺屋こころ (2021-01-17 22:22)

2023年09月22日 Posted bysachi at 22:30 │Comments(0)おでかけ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。