お肌の手入れ

近頃年齢の曲がり角をひしひし感じます。
重力に負けてる…
ファンデも厚塗り気味…

母とサロンへ行ってきました。
モ○スティー○です。
一式持っております。

若い頃はあまり効果を感じなかったけど、久々やると肌白い!柔らかい!化粧ノリがいい!とここ数日復活してます。

肌の調子がいいと一日るんるんしてしまうバカなおばさん…

服やメイクは本当自己満ですよね…
毎日使いたいけど高いんだよなぁ…
でもシミが…
美容液1本1万越えだからねー。
一番安い石鹸でも3000円越え…
でも効果はあるか合わないものに投資するよりは安いかな?

何もしなくても綺麗な時期はとうに超してるからむりのない程度に投資しなくては。

あといつも痩せたいーと思ってるけどどんどん肥えております。
でも痩せたらしわしわになりそう。

あと私体重減ると具合わるくなるからこの肉は必要な肉!と思うように…!
どーん!でーん!だけどね!


肌のこといいながら100均の化粧水も全然使ってます。笑
年齢との付き合い方難しい。

湯っくランドのパンー!
動物達は売り切れだった。


  


2018年06月30日 Posted by sachi at 12:12Comments(0)日々

何気にお初の湯っくらんど

何気に初めて須坂の湯っくランドに行きました。

脱衣所は広々、ドライヤーも分散。
風呂内はベビーバスがありびっくりした。

キッズルームもあり、食堂も広々。
変にお高い温泉よりコスパいい!

ジェラートも食べたー!


またゆっくりしに行きたいな。
ただ結構遠い!笑












  


2018年06月29日 Posted by sachi at 12:12Comments(0)日々

えっ?かっこよすぎない?

えっ?岸くんかっこよすぎる。朝は可愛いくて夜はカッコいいの?
あのでこ見せ好きなんだよー!本当王子!

海人くんは上着短い方がスタイルの良さわかっていいね。髪もさってしてるからスッキリ衣装のがカッコいい。

平野くんもあの髪型、色似合う。前のもいいけど本当にキング!って感じだから今のがスッキリ王子様!ビジュアル惚れする。

廉くんのツリ目可愛かった!
なんだろう、くすぐられるよね。あの目で意地悪な事言われてみたい!笑

神宮寺くん、ちょっと心配してたんだけど、岸くんと目配せしたり、岸くんのダンス真似?してたりしたよね?笑顔が見れてよかった。良い方向に行こう。

岩橋くん、緊張してた?
三つ編み可愛い。
カラコンは…好みじゃないなぁ。二次元感いいけど。
私は意外と彼の男らしい所好きなんだよなぁ。

で、岸くん。なんだろう超アイドル!指差して、笑顔で、深々頭さげて。お手振りして、くしゃって笑って。
あーもう本当好きです。完敗です。
ありがとうございます。
これでまた私頑張れます。

岸くんがハイタッチで「愛してるよ」って言ったらしいけど、そうゆうふうになってほしくないようなほしいような…

岸くんは岸くんのままで。
岸くんがどんな感じになるか楽しみ。










  


2018年06月28日 Posted by sachi at 21:58Comments(0)岸くん

フルーツタルト

母がこんなシャレオツな手土産を…!


開けるとこんなにかわいーの。


子供は見た目でいらないと…
大人が美味しくいただきました。






  


2018年06月28日 Posted by sachi at 12:12Comments(0)日々

さくらんぼ♪

県外の母が週末遊びに来てくれました。
お土産にさくらんぼ!


いちごといい、さくらんぼといい、赤い果物はなんでこんなにかわいーの!

佐藤錦だったー!美味しかった!






  


2018年06月27日 Posted by sachi at 16:16Comments(0)日々

ニヤニヤがとまらない

朝のZIP、新人アナで元乃木坂の子お披露目されてましたね。
スポーツ選手と結婚するんですね。分かります。知性と美貌がある子はガンガン武器にして幸せになってくれ。

岸くん!日本舞踊。
昨日から先生にもスタジオにも褒められてファンは嬉しいよ〜!
ZIPは岸くんファン需要知ってるのか?
手のアップが多くて本当幸せ〜
何を隠そうと手落ちですから!笑

この前の犬洗ってる時も手綺麗だった!
心の中でごちそうさましてます。

和服、扇子、手!


コーナー数分しかないのに威力すごい。
朝から本当幸せ〜。
ただ立ってるだけでも可愛い岸くん。

まだ詳しくないけど海人くんと岩橋の魅力もよく出てるし廉くんも頑張ってるよねー。

Jr.の頃をさかのぼってるけどやはりデビューして以前にもまして言い方悪いけど商品として頑張ってる。
その魅せ方の姿勢が好きです。どんどん洗練されてってる。

芸能界に染まらないでずっとまっすぐ全力な岸くんのままでいてね。

セクゾのDVD観てるのにあれ?岸くんは?
イヤイヤメインはセクゾですから!映らなくて当たり前。

でも岸くんは?
を繰り返して最後にがむしゃらに踊ってる岸くんが数秒抜かれるだけで超幸せなんだよね。

岸くん微妙に画面から見切れたり隠れてたり(小さいからね)するからもっと岸くんみたいー!ってなるんだよ。でも見切れても全力、隠れても全力。かわいー!
ジャニーズ商法ですかね?

そしてコンサートの題名にてるし、初回限定、ブルーレイ、DVDと何種類かありよくわからん。いま何を持ってて次は何が欲しいからわからん!被って購入しそうだ。

とりあえず岸くんに出会って毎日幸せです。











  


2018年06月27日 Posted by sachi at 10:10Comments(0)岸くん

セリアの和髪飾り

可愛くて思わず購入。


使うの楽しみ♪






  


2018年06月26日 Posted by sachi at 12:12Comments(0)100均

セロハンテープ

「なくなったからテープ!」

と言われ早1週間。お子様の製作にはセロハンテープが欠かせまん。
しかし忙しく1週間半くらい放置していました。

やっと補充。
お子様、水を得た魚のように製作。

イヤー。すごい。
親バカですが娘は製作上手です。
決められたものは苦手みたいだけど。

黙々と製作。
息子は姉のうまい製作を見つめながら、自分のベストの状態のものを作ります。
娘の真似はしません。

娘も自分より下手な作品ですが息子ならではの作品を見て褒める。
この関係性好きです。


ただゴミの始末ができないからキレられます。笑








  


2018年06月25日 Posted by sachi at 12:12Comments(0)日々

今週1週間は朝から幸せ〜

今週のZIPはWゆうた!
朝から和服の岸くんが観られてすっごい幸せ〜!
金髪でもチャラくないってすげーよ!

彼をみてると本当元気になるんだよね…!

母にこの歳でジャニヲタに転がり込んだよーと話し岸くんを紹介。(?)

「いや、ちょっと分かんないわー」
と言われました。笑

まぁ万人にからみて超美形!って感じじゃないのは知ってるからいいし、逆においしいとか思った私!笑

仕草とコロコロ変わる表情とダンスとトークのギャップなんだよ!と心の中で思いました。

とりあえず和服似合うー!

そうそう、ジャニーズの仕組みがまだよく分からん。

Pay-easyはクリア!その後違う通販でも使用した。

デジチケ…?
コンサートの申込みは何回やっていいの?
ブログ観られるらしいけど、どこ?ファンクラブじゃないの?

そして追っかけてて思うけど、金はもちろんだけど時間がないと追いかけられない。
雑誌のインタビュー読むのも一苦労。6人インタビューは全員読みたいけど時間がないから岸くんとその前後しか読めない。

この追っかけに挫折しそう。でもテレビだけの情報じゃ足りないんだよね。



  


2018年06月25日 Posted by sachi at 10:10Comments(0)岸くん

ひさびさにモカブレットさん。

忙しくて寄れなかったけど、ご飯炊き忘れたのを理由にひさびさにモカブレットさんへ。しかしなにもないー!


迷いに迷ってタルト。
パン感のが強かった。


ショコラ。


ふぅ。癒された。





  


2018年06月24日 Posted by sachi at 12:12Comments(0)日々