生きてます

ドロップアウトしようかと思ったけど、長文はブログだよね。

大変過ぎた仕事。
残業20時過ぎとか私は核家族、ワンオペ主婦今日は平日よ?
と泣きながらやってた。

そんな中わからなかったり納得がいかないと、すぐ電話メールして連絡するbbA。

そのおかげか、誰が嘘ついているかわからない処理に対して、電話のやりとりのみで、会った事のない会社の人に
「sachiさんはそんなことしない」
とまず取り引き先を疑い連絡をしてこなかった事に感謝。
結局どうなったかわからないんだけど、たかが3ヶ月ぽっちで、そういうふうに思ってもらえたことに感謝。

あと、会社の仕事できないなと思ってたじじい。ず、づ、をPCで打てない事に、私が思っている以上にPC使えない?となりました。

私は人並み以下だけど、親等の手助けを受けずにコロナ渦の今、正社員続けられるのは本当にタイミングがよかったと思う。少しでもずれていたらたぶん辞めてた。

暗いトンネル期があったからだ.。
あの時踏ん張った体力はあった若い私、ありがとう。



  


2022年02月17日 Posted by sachi at 23:23Comments(2)日々