半日買い物

駅前と映画以外は誘っても
「めんどくさい」「買ってきて」
と断るようになった娘。

久々に「100均行きたい!」と言われたので
普段行かない店舗へ連れて行く。

楽しそうに選んでいましたが最近はセルフレジが多く、
娘は細かなものを何個も買うので買う前に個数を確認してからレジを通してとめんどくさい。
しかも店舗違いで数件回ったので余計大変だった。
結局半日かかった。

近所の100均にはお目当ての商品がなく、自転車で行けない距離だからこういう時はどうしても連れて行く必要があるんだよな。

寒くなってきたのに防寒せず学校に行く。
こちらが買ってきたものは着ないから困る。
本当はあたたかい靴やマフラーコートを買いたいんだよな。


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
DAY OFF HOUSEへ
麺屋こころ
コイン精米/籾から玄米へ
ビアードパパで手作り
サンチでランチ
正月からいきなりステーキ
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 麺飯厨房 牡丹荘 若里店 (2023-09-22 22:30)
 大きくなったなぁ (2021-09-18 23:11)
 ナイトZOO (2021-08-13 14:14)
 城山プール ラストイヤー (2021-08-08 20:37)
 DAY OFF HOUSEへ (2021-02-02 15:15)
 麺屋こころ (2021-01-17 22:22)

2023年11月26日 Posted bysachi at 22:30 │Comments(0)おでかけ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。