松本ブラブラ

松本へ。
松本イオン激コミでトイレ行くだけで帰ることに。しかしトイレにスマホを置き忘れ、紛失してしまいました。ヤバイ売られた?とかPayPayや電子マネーとられた?と思ったけど無事インフォメーションへ届いていました。
本当日本っていい国だよね。

パルコブラブラ。
ゴッホ展いきたいな。

マルナカさんで遅いお昼。

見た目の可愛さに釣られて選んだお子様でしたが、中のクリームが苦手…知ってた。

生地美味しかったー!
いつも素通りしてたから入れてよかった。

いつも予定詰め込みまくってたからブラブラ楽しかった。





同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
DAY OFF HOUSEへ
麺屋こころ
コイン精米/籾から玄米へ
ビアードパパで手作り
サンチでランチ
正月からいきなりステーキ
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 半日買い物 (2023-11-26 22:30)
 麺飯厨房 牡丹荘 若里店 (2023-09-22 22:30)
 大きくなったなぁ (2021-09-18 23:11)
 ナイトZOO (2021-08-13 14:14)
 城山プール ラストイヤー (2021-08-08 20:37)
 DAY OFF HOUSEへ (2021-02-02 15:15)

2019年12月17日 Posted bysachi at 00:12 │Comments(0)おでかけ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。