帰宅後に気づく

昨日あれ?顔薄いなぁ。
いつもだけどいつも以上に薄い。疲れてんのかなぁ?
と鏡があるところを通るたび思っていました。
帰宅後お風呂に入る前に

あっ!眉描いてなかった

と気づく。
おっそー!自分でもびっくりした。
特別眉がないわけではないのでわからんかった。

ぐつぐつ渋川煮を仕込む。


梅仕事みたいで楽しい。
栗の剥き方も自分なりのができたから毎年やろうかな。

栗の処理が大変から楽しいになったのも子ども達が成長したからだろうな。

しくしく泣くけどお互いに今の幸せを噛みしめてる感じ。きっともう準備はできている。
今は離れるのをおしんでるだけ。

私が手放さなければ。






同じカテゴリー(日々)の記事画像
スキー!
月のわっか
ミスドでポケモン
鬼押出し園に行ってきた!
くら寿司でランチ
「ながのぷろじぇくと!」
同じカテゴリー(日々)の記事
 スマホ壊れた (2024-03-20 00:51)
 みらいはっけん!プロジェクト (2023-12-13 22:35)
 かわちい (2023-12-07 22:30)
 結果が全てではない。けど! (2023-12-03 22:30)
 思春期 (2023-12-01 22:30)
 おばちゃんは心配 (2023-11-19 22:30)

2020年10月16日 Posted bysachi at 12:12 │Comments(0)日々

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。