どちらでも言えるけど

突発に弱い私。
臨機応変にうごけません。

決算時、めちゃくちゃ忙しい思いをいつもしていたので、色々確認して下準備してロスタイムなくできるように計算して余白(イレギュラー対応)部分も作って、めっちゃ順調!ってやった仕事。

もうあとこれを確認したら終わり!
(確認する義務はないけど念のためくらいの場所)
って確認したらあれ?これないよ?
担当者に確認。

「なんで確認してくれなかったの?」

イライライライラ。
いや、単なるお前のミスだよね?
お前のやりわすれだよね?
私が確認する以前の話だよね?

「PCにない?」
確認をまず自分じゃなく私にさせるとこ。
「それらしきものはどこにも見当たりません」

その後やつが確認したら本当ただの提出漏れ。むしろやり忘れ。

全部やり直し、他の人に頭を下げ
「待ってるからすぐやって」
と、言われひーひー言いながら処理。
そんな中やつからのTEL。
ムシムシムシ!

ひとつ遅れると全部ズレ、他の正確性もあやしくなるから心配…

本当、子育てやこの仕事向いてない!



同じカテゴリー(日々)の記事画像
スキー!
月のわっか
ミスドでポケモン
帰宅後に気づく
鬼押出し園に行ってきた!
くら寿司でランチ
同じカテゴリー(日々)の記事
 スマホ壊れた (2024-03-20 00:51)
 みらいはっけん!プロジェクト (2023-12-13 22:35)
 かわちい (2023-12-07 22:30)
 結果が全てではない。けど! (2023-12-03 22:30)
 思春期 (2023-12-01 22:30)
 おばちゃんは心配 (2023-11-19 22:30)

2019年12月24日 Posted bysachi at 00:00 │Comments(0)日々

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。