どっちでもいい

週末に近づくどんどん料理が質素+仕事が忙しくて買い物に行けず子供達はもちとチキンラーメン。笑
たまにしか食べられないので大喜びされた。

主人はどーしよー。
うどんあるから煮込みうどん?
帰ってきてから聞けばいいか。

帰ってきたのでもちかチキンラーメンが煮込みうどんって言ったら
「それ料理じゃないよね?」

はっ?

「いらない」
コンビニで自分で買ってきた。

次の日も不機嫌。
義実家に行く予定。
今回は行った方がいいかな。
と思ったけど、何時に出てとかないからお子様と遊びに行く。

途中合流して不機嫌な奴に
「私行った方がいい?」
「どっちでもいい」

ふーんじゃあいかない。

家まで送ってった方がいいの?
ここで降りてくれたほうがありがたいけど。
(家は通り道)

あっそ!
と降り徒歩で帰宅。
明日から夕飯も子供の迎えもいかねぇよ。
おまえがやれ。
1日2日手を抜いたくらいで怒るなや。

どっちもどっちだなぁ。
わかってる。
やけざけだわ!






同じカテゴリー(日々)の記事画像
スキー!
月のわっか
ミスドでポケモン
帰宅後に気づく
鬼押出し園に行ってきた!
くら寿司でランチ
同じカテゴリー(日々)の記事
 スマホ壊れた (2024-03-20 00:51)
 みらいはっけん!プロジェクト (2023-12-13 22:35)
 かわちい (2023-12-07 22:30)
 結果が全てではない。けど! (2023-12-03 22:30)
 思春期 (2023-12-01 22:30)
 おばちゃんは心配 (2023-11-19 22:30)

2020年01月25日 Posted bysachi at 16:16 │Comments(0)日々

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。