会社での出来事

会社で探し物をしてと言われた。

3/◯に依頼した5/●に到着予定のもの

2ヶ月先?と思ったけど探した。
もちろんない。
いろんなところに確認。
ない。

報告。
「じゃあ、その前後は?」
もや〜として探しにくい。範囲決めてくれ。

5/●でいいんですよね?
「うん」
本当に5/●ですよね?
「あっ?えっ、ごめん、3月だった」

私脱力。

ボケてんの?大丈夫?

最近慣れてきてイライラしなくなってきた。
慣れって怖い。
でも空気を吸うように嘘つく。

麺太めで美味しかった。



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
お母さんも働きやすい!
なんかさ、疲れた。
目が回った!
めちゃくちゃ忙しい
モチベーション上がんねーなぁ
落差激しい
同じカテゴリー(仕事)の記事
 勘違い女 (2024-05-16 00:00)
 性格悪い (2023-11-28 22:30)
  (2023-11-18 22:30)
 不正 (2023-11-16 22:30)
 時間がないって言う人は時間がある人 (2023-11-08 22:30)
 信頼 (2023-10-26 22:30)

2019年03月16日 Posted bysachi at 12:12 │Comments(0)仕事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。