お母さんも働きやすい!

『お母さんも働きやすい!』
とうたっている長野で展開している事業…

でもさ、正社員は『お母さん』じゃないよね…?

途中で仕事放棄して全部後処理やらされた恨みを持っている後輩を見つけてたので、ウェブが盛んなのでウォッチングしてたら、新卒の時の上司がいた。
学生の時の友人もいた。

パートはお母さんも働きやすいは当たり前じゃん。
正社員でお母さんも働きやすい事業を作ってよ。

でも実際問題無理だよね。営業時間がお母さんには働きにくいもん。

しばらくまたウォッチング予定♩

働くスタッフはウェブに載るの嫌と言えない所もきらい。


娘大ヒットのアイス。








同じカテゴリー(仕事)の記事画像
なんかさ、疲れた。
会社での出来事
目が回った!
めちゃくちゃ忙しい
モチベーション上がんねーなぁ
落差激しい
同じカテゴリー(仕事)の記事
 勘違い女 (2024-05-16 00:00)
 性格悪い (2023-11-28 22:30)
  (2023-11-18 22:30)
 不正 (2023-11-16 22:30)
 時間がないって言う人は時間がある人 (2023-11-08 22:30)
 信頼 (2023-10-26 22:30)

2019年06月10日 Posted bysachi at 21:21 │Comments(0)仕事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。