正直に

正直に生きるのは大人ではないなぁといつも思う。
でも私はいくら頑張ってと給料は上がらないからやりたくないものは嫌、自分の範囲じゃないものは受けないを徹底しています。
もちろんぶつかってきたけど、甘えからくる頼みは減りました。

まあ、ずっとトラブっていたところが、お願いしたことをやってくれなかったから、正しいものに変更してとお願いしたら、大ごとになってしまった。

普通の人ならこれくらいと甘んじるけど、それをしなかったんだよね。正しいものにしてってやった。

あーあばかばかしい。
全部嫌になった。

やる気ないわ。


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
お母さんも働きやすい!
なんかさ、疲れた。
会社での出来事
目が回った!
めちゃくちゃ忙しい
モチベーション上がんねーなぁ
同じカテゴリー(仕事)の記事
 性格悪い (2023-11-28 22:30)
  (2023-11-18 22:30)
 不正 (2023-11-16 22:30)
 時間がないって言う人は時間がある人 (2023-11-08 22:30)
 信頼 (2023-10-26 22:30)
 職場クラッシャー! (2020-11-28 12:12)

2023年09月08日 Posted bysachi at 22:30 │Comments(0)仕事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。